エセ掲示板もどきです。 キリ番やコメントなどを書き込んでください! 試験運転中です(笑) 入り口はこちら

2005年09月18日

漫画家さんって大変よ3

昨夜話したとうり、僕のお友達の漫画家さんについてお話しまするんるん

さて、噂の長谷川先生。
連載に向けての制作も順調のようで、
先日ネームと呼ばれる物を借りる事が出来ましたexclamation×2

ネームとは、まぁ漫画のリハーサルのようなもんです。

今回の漫画について、少し詳しくお話しします↓


漫画〜♪
posted by スギ氏 at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

マイシスター2

先日の予告どうり、妹のお話しをしたいと思いまするんるん


よろしければどうぞ
posted by スギ氏 at 19:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

分かってる…よね?

さぁ、もうすぐ

3000HITですよ!!

みなさん準備はいいですか?

お願いだから、コメント残して下さいよexclamation×2

一見さんもこの際構いませんから!

では、学校に重役出勤で行ってきますたらーっ(汗)

まったね〜手(パー)
posted by スギ氏 at 12:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

先に言わないで〜(泣)

はい。おはようございます晴れ
今日も良い天気だねるんるん

さて、なぜこんな時間に記事を書いてるかと言いますと…


理由
posted by スギ氏 at 11:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

パシャ!

最近よく遊び、よく笑ってるんで
カメラを使う機会が多くなってきました。

さて。
みなさんは遊びや旅行に行った時、どのようなカメラを使うでしょうか?

まぁ一般的なのは、インスタントカメラですよね。

え?この考え方って、もう古いですか??


古いね…
posted by スギ氏 at 01:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

外国事情

おはようございます!
今日も良い天気ですね晴れ

ん?そういやどこかのサイト
天気の話しで切り出すのはどうのこうのって言ってた気が…

でも確かに、ボキャブラリーのない男は嫌ですね…
合コンとかで天気の話しに頼るしかなくなったら、もう終わりだと思いますたらーっ(汗)

と、最近パクりまくりと自負している、C君をパクってみましたw

あいつ…最近僕だけでは飽き足らず、こちらのサイトの方までパクり始めましたパンチ

それをネタにしてるからいいんですけど、
ちゃんと使用料は払ってくれないと困りますよexclamation×2

あぁ、こんな昼間からだらだら長い文章を書くのもあれなんで、
そろそろ本題にいきます手(グー)

どうやら僕も、やたらと本題に行くまでに無駄な話をするのがクセみたいです。

本題
posted by スギ氏 at 13:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

荷が重いかもね…

先日バイトの面接を受けてきた事をお伝えしたんですが
早くも結果が届きましたexclamation×2

つづき
posted by スギ氏 at 01:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

お願いします!!!

一つ皆さんにお願い!!!あせあせ(飛び散る汗)

2222番踏んだらコメントして下さい!!!

え?いいじゃん。

こういうのに憧れてたんだからたらーっ(汗)
posted by スギ氏 at 23:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇なの??

かまきり.jpg

こいつ。
かまきりですが、かれこれ6時間位うちのエレベーター付近にいます。

何してるんですかね?

それだけですたらーっ(汗)
posted by スギ氏 at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こっちもです〜!

そうそう。そういや僕の友人なんですけど
先日4000HITを迎えましたぴかぴか(新しい)

おめでと〜るんるん

ついでにごめんね〜たらーっ(汗)

だって…

あ.jpg
キリ番踏んじゃったから〜(笑)

ドンマイケルかわいい

んでは〜手(パー)
posted by スギ氏 at 02:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

そうそう

このブログなんですが、昨日ついに

2000HIT!!

を突破する事が出来ました〜exclamation×2

はい、ぱちぱちぱち〜ぴかぴか(新しい)

これからも頑張るんでよろしく〜るんるん

目標はもうすぐダブルスコアされそうな、こちらのブログ
posted by スギ氏 at 14:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

うひゃ〜(苦笑)

「あ〜、目〜覚めた〜目


宮城に住んでるダメ大学生には、強烈な目覚ましだったねたらーっ(汗)

幸い僕の家は、物が倒れる事もなく。
のん気に地震をネタに書いちゃってます(笑)

って笑い事じゃないですよね…

すごい事になってるし…

みんな大丈夫かな?

怪我人とかいないといいけどなぁバッド(下向き矢印)

東北にお住まいの方、全員の安全を祈っていますふらふら



無事なら連絡してよ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by スギ氏 at 12:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

漫画家さんって大変よ2

さぁ皆さんお待ちかね!
御好評(?)の漫画家さんシリーズ第二弾デ〜ス。

つい先日。
長谷川先生にお会い出来たんで、お話しを聞いたところ

ついにネームは出来上がったそうです!!(半分ですが)

「これからジャンプの編集者と打ち合わせ〜」

と、申しておりました。
え〜分からない人のために説明しておきます。

ネーム=雑誌に載せる前の下書きのようなもの。
    最初に担当の編集者に見せ、手直しを加えるのがこれ。
    これで合格を貰えると、出版できまする。

いやはや楽しみになってきましたね黒ハート
担当の方には

期待の新星!!

と、期待されているらしいんで、
ほんとに楽しみですぴかぴか(新しい)

みなさんの目に入るには、まだ期間がかかるでしょうが
こちらの方でも、出来るだけ細かく報告しますので
楽しみにしてて下さいね!
posted by スギ氏 at 23:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

母上様

今回の気になる事は、うちの母上様です。
うちの母上は復職で人形作りをしています。
正確には人形ではなくて
人形の部品というかオプションみたいなのを作ってます。

人形自体は知り合いの方が作ってまして、
全国的にどうかは知りませんが、この辺では結構有名らしいです。
(名前を出そうか迷ったんですが、なにぶん作ってる人数が少なく、
注文が捌けないらしいので、名前は出しませんので。あしからずたらーっ(汗)
興味がある方は調べてみて下さい。)

そんな人形さん。今母が作ってるのが煎餅セット!
大体全長10cmくらいで、素材は粘土。
完成品はこれです↓

sennbe.jpg

これがなかなかの好評らしく、只今10セットの予約らしいです。
煎餅自体はすっごく小さくてかわいいですよ!
値段は…どれくらいなんでしょうねぇ?(笑)
聞いた事がないんで、今度聞いてみます!

実は僕も
posted by スギ氏 at 02:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

これってフェチ?

大好きですハートたち(複数ハート)大好きなんです黒ハート
冒頭からこんなに好き好きコールしてますが、
ほんとに僕は


メガネが大好きなんです。


知ってる人は知ってると思うんですが、僕はメガネをかけてます。
(さらに知ってる人もいるでしょうが、そっとしておいて下さい。)
だから好きって訳じゃないんだけど、
なぜか昔っから好きなんだよねたらーっ(汗)


これ以上は読んで軽蔑しない人のみね
posted by スギ氏 at 02:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

アクセス数の謎。

ブログ始めて早二週間。よくもまぁここまで続いたな。
と、我ながら感動しております。(二週間くらいで騒いで申し訳ないですが)
考えてみれば小さい頃から長続きのしない子でしたたらーっ(汗)
お小遣い帳(小学校)からテニス(大学)まで色々と。
RPGだって、ろくにエンディングを迎えられない子でしたよ!

自分、胸を張って自慢できるものなんてないんです!まぢで!
「胸を張って誇れるもんが自分にどんだけあるのかって」(バンプ大好き!)
って…ないのよ。いや、ほんとに


ないんだって!


神様ごめんなさい!僕はとっても貴重な少年期を無駄に過ごしました!
もしもやり直せるなら、遺伝子からお願いしますバッド(下向き矢印)

と、軽く自暴自棄プラス懺悔したくらいにして。


本題。
posted by スギ氏 at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

ウィンドミル!

最近、ソフトボール大会の練習に明け暮れてる僕なんですが、
ウィンドミル投法がなかなか会得できないです。
ソフトボールを知ってる人なら分かると思うんですが、
これがなかなか難しいたらーっ(汗)

風車という意味(違ったらごめん)のこの投法。
読んで名のごとく、大きく腕を一回転させてから投げ出します。
プロになると、体感速度は確か160kmぐらいあるはず。
ポイントは、地面を蹴る脚力。重心移動。投げるタイミングと手首のスナップ。
あとは


気持ち!!


だと思うんです。素人目で見た意見だがね。
でも、一応野球はやってたんでこんな感じだと思います。

ストライクコースにそれなりのスピードで
投げ込む事はできるようになってきたんですが。
実戦ではまだまだ通用しないと思います。
(ちなみに変化球は考えてないです。確か足にあてるんだっけ?)

いろいろスポーツを経験してきましたが、
やっぱどんなスポーツも違ったコツがいるね。
変なとこ筋肉痛になるしあせあせ(飛び散る汗)

でも、みんなでなんかやるって純粋に楽しいわるんるん
体動かす事は特にね!

よ〜し!今年は勝つぞっ手(グー)
勝って焼肉だ〜〜〜〜!!!!
posted by スギ氏 at 02:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

漫画家さんって大変よ

僕の友人に長谷川駿行って方がいます。
結構仲良くしてもらってまして、
今日も大好きな漫画の話しで盛り上がってきたんですけど、
実はこの方、漫画家さんなんでするんるん
(だからもちろん↑の名前はペンネームねexclamation)

僕が言うのもなんですけど、絵は上手ですよ〜。
内容もおもしろいしねぴかぴか(新しい)
月刊ジャンプに読みきりで載った事もあるんだからexclamation×2

今はヤングジャンプで連載できるかもしれないんで、
頑張って執筆中らしいんです。
ヤンジャン好きな僕にとっては、是非連載して欲しいです!
もう、よだれダラダラもんでお願いしますキスマーク

でも話し聞いてると、やっぱ大変みたいですね。
ほら、漫画って必要な知識量が半端じゃないですからあせあせ(飛び散る汗)
それにアシスタントがいるわけじゃないんで、一人で書いてますからね。

今回はどういうの書くかは、まだ聞いてないですけど
今人気あるのは、読んでタメになる系?(私的な意見ですけど)
海上保安庁とか医者とか?あとは・・料理の漫画もそうですよね?


続きを読む
posted by スギ氏 at 02:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

あのさ・・

今日・・いや、もう昨日か。
テレビで二組のカップルが泥沼状態になってるのを見ました。
(たまたまね。別に楽しみにしてたわけじゃないよ!)

そのカップルズは全員友達どうし。
んで、Aのカップルの男とBのカップルの女が浮気するってやつ。
ありがちっちゃ〜、ありがちな話しやねたらーっ(汗)

最終的にもめにもめて、浮気をされた男女は怒って帰宅。
その後のインタビューでこんな感じで言ってました。

A女「友達のB女とは、もう縁を切る!もう信じられないし。
   彼氏とは別れたいのもあるけどやっぱ好きだから許したいのもある・・。」

B男「彼女とは別れます!でも、俺にとってツレは女より大事だから・・
   一番の親友だし。あいつとは時間がかかってもやっていきたいです。」

ふむふむ。
続きを読む
posted by スギ氏 at 02:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

マイシスタ〜

突然ですが、僕には妹がいるんです。
んで、今東京の高校に通ってるんですね。
さらに言うと、妹は芸能人になるために活動してますダッシュ(走り出すさま)

結構頑張ってるみたいで、この前テレビにも出ました!
って言っても、ちょびっとですけどねたらーっ(汗)
なんか一部の県だけの放送ですけどCMも2,3本出てて、
我が妹ながらすごいなぁ。
と、純粋に感心してます。

そんな妹の話しを聞くと、学校には普通に芸能人がいるらしいです。

普通に!!

なんて環境なんでしょうねぇ?
僕だったら発狂もんだね。うん。
だって四角い枠TVの中でしか見れない人間と
一緒に授業受けたりできるんだよ?


あぁ、羨ましい。。


こんな発想するのは、僕が一般人だから?
凡人だから?ちきしょ〜!パンチ
妹よ。すまないこんな兄でもうやだ〜(悲しい顔)

とにかく、そんな妹がどうしているのか
ちょっと気になって書いてみましたたらーっ(汗)

早く俺の好きな芸能人連れてこ〜い!!(そんなんでいいのかなぁ?)
posted by スギ氏 at 01:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

