エセ掲示板もどきです。 キリ番やコメントなどを書き込んでください! 試験運転中です(笑) 入り口はこちら

2005年09月04日

おはよ〜…

いやいや、昨日はごめんなさいねたらーっ(汗)
なぜか本気で眠かったのよ眠い(睡眠)

んで、一応昨日の続き…

読んでくれるなら下からどうぞるんるん


ちゅぢゅき
posted by スギ氏 at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊び全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

ボウリングですよ!

やったexclamation×2

198!出しちゃったぴかぴか(新しい)

と、いうわけで。
本日ボーリングに行ってきました!

しかも〜。

無料(タダ)!

朝十時から一時までの時間制ですし、
その地域の区民。もしくは、その区にある学校に通ってる人だけ!
っていう、ローカルなもんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

もちろん善良な区民の私は、なんの遠慮もせずにやってきました!

決して、なんの関係もないのに紛れ込んだりしてないですよ!

ほ、ほんとだよ…ぼ、僕、嘘なんて言ってないよあせあせ(飛び散る汗)(おどおど)


んで三時間で7ゲームくらいを力投してきたんですけど、


疲れた…たらーっ(汗)


心底ね…バッド(下向き矢印)


まぁこのイベントは月一回なんで、また来月も行こうかな〜?
なんて考てます。

起きれたらね(笑)
posted by スギ氏 at 20:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 遊び全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

ボーリング!

ボーリングがとてもしたいです。昔は週一ぐらいのペースでやってたんですけどね。
なんか最近、お仲間さんが金ないやら、用事あるやらで全然行けませんたらーっ(汗)
倦怠期ってこういうのかなぁ?なんて思います。

ボーリングといえば気になるのが、ハイスコアとアベレージ!
僕の知り合いの女の子なんか、ハイスコア213(確か)アベレージは170オーバーを
出すらしいですあせあせ(飛び散る汗)

ありえません・・ぶっちゃけありえないです。
なにかそういう団体に所属してるならともかく普通の女の子ですよ!むかっ(怒り)
アベレージに関して言うと、僕の周りにいる男友達は全滅です。
誰も勝てません。。ちょっとした有名武将クラスの強さですもうやだ〜(悲しい顔)
討ち取られ放題ですパンチ

まぁハイスコアは負けてないですけどね。ハイスコアは!
なんてったって僕は242ですからるんるん

でも抜かれるのも時間の問題だと思うので、
あんまり大きいことは言いません。
もしこれをその娘が読んでたら今すぐ素直に謝ります。
「すいませんです!」
執行猶予はあと何日やら・・・

そんなこんなで、今僕はとっても

ビリヤードがしたいです!!!

posted by スギ氏 at 01:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊び全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

