エセ掲示板もどきです。 キリ番やコメントなどを書き込んでください! 試験運転中です(笑) 入り口はこちら

2005年11月12日

ちょっと試作で…

掲示板みたいなの作ってみました。
もしくは足跡帳みたいな?(笑)

ここにはなんでも書き込んでくれていいんで(マナーは守ってね手(グー))

なんかの報告やら聞きたい事などなんでも書き込んでください!

もちろんキリ番もここにお願いしますexclamation

それは記事でも書くけどねあせあせ(飛び散る汗)

キリ番好きなんで…

ちょっと作ってみましたけど、いらないな〜って思ったら消しますexclamation×2

posted by スギ氏 at 01:50| Comment(21) | 足跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はコメントにマナーがないそうです。
前にそういわれました!
ギャア!!
Posted by こば at 2005年11月12日 11:39
6464Hit!!

Posted by hasssy at 2005年11月12日 18:52
>こば
ここにはマナーのある発言をお願いしますねw
ギャア!!

>hasssy
無視?虫?無死?蒸?
とにかく、おめでとうございます!
これからもよろしくね☆
Posted by スギ氏 at 2005年11月12日 22:58
mixiから来ましたうっそです('з')

これからもちょくちょく顔出します〜。

よろしくでっす!
Posted by うっそ at 2005年11月13日 00:35
>うっそ
いらっしゃいませ〜♪来てくれて感謝ですよ!
どうぞよろしくお願いしますね〜☆
Posted by スギ氏 at 2005年11月13日 21:28
>くり
すいません!
名前出したくないんでコメントを消しちゃいました…
せっかくコメント頂いたのに本当にごめんなさい。
Posted by スギ氏 at 2005年11月17日 12:29
あしあとあしあと…ぺたぺたペタジーニ
Posted by 鯱 at 2005年11月17日 23:16
>鯱
ぺたぺたぺたぺ、た…
ん〜。ぺたがつく他の言葉が思いつかない(笑)
そして書き込みありがとう♪
Posted by スギ氏 at 2005年11月18日 00:00
7100GET!!!
ってビミョーwww
Posted by シャチ at 2005年11月24日 12:23
>シャチ
微妙じゃないやい!!w
おめでと〜♪
Posted by スギ氏 at 2005年11月25日 01:51
7575Hit!
Posted by hasssy at 2005年12月02日 01:25
>hasssy
ナゴナゴ〜w
おめでとうございます!
次はナロナロだね♪
Posted by スギ氏 at 2005年12月02日 23:31
8484ゲッツ☆
Posted by jasmine at 2005年12月19日 22:46
>jasmine
お!おめでとう!!
84…はし…hasssy!?w
Posted by スギ氏 at 2005年12月21日 23:15
8999!
嬉しいような残念なような・・・
Posted by jasmine at 2006年01月06日 21:32
はっぴば☆

そして9200ふんだ☆

しっくりばっちょん☆
Posted by ナオハコ。 at 2006年01月18日 23:57
>jasmine
8999…どっちかと言うと残念??w
次はキリ番狙ってね♪

>ナオハコ。
ありがと♪

そして9200おめでとう!同じ117つながりでこれからもよろしく!

しっくりばっちょん☆

…って何?(笑)
Posted by スギ氏 at 2006年01月20日 22:54
9999踏んじゃった☆
Posted by jasmine at 2006年02月22日 20:02
>jasmine
僕は10001でしたw
Posted by スギ氏 at 2006年02月22日 23:19
よし、バレてね!誰にもバレてね!
Posted by 0243150 at 2006年07月05日 19:38
     |
     |
     |
    (-_-)…メイチャン
    (∩∩)――――――――――
    /
  /
/ 
Posted by ガス屋さん at 2006年07月11日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

