エセ掲示板もどきです。 キリ番やコメントなどを書き込んでください! 試験運転中です(笑) 入り口はこちら

2006年06月12日

えすおーしーしーいーあーる

こんばんみ!
機嫌があんまり良くないスギ氏ですバッド(下向き矢印)

もうすぐサッカーが始まりますねサッカー
まさにタイムリーな話題るんるん

果たしてドイツは優勝出来るでしょうか?

バラックやクローゼはもちろんですが、
今年はシュバインシュタイガーを筆頭にした、
若手陣がどうなるかが分かれ目となりそうな気がします。

前々から若手選手が不足していたドイツですからねぇ…

でも今年もベテラン陣がたくさんいますよexclamation

ノボトニーとかシュナイダーとか、
キーパーでは有名なカーンとレーマンとかねexclamation

あと個人的に大好きなノイビルも揺れるハート


今年は絶対優勝だ!頑張れドイツ手(グー)


あと、頑張れ日本!


手(パー)
posted by スギ氏 at 21:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カルム?
クノーゼ?
ウイイレってほんとにやだね。
Posted by こば at 2006年06月13日 01:02
えるおぉヴぃいーあぁる男
(lover man or ゴム人間)

気分↑↑でいこうぜぃ〜

俺は↓な生活してるけどね★
Posted by とてぽ at 2006年06月24日 23:04
>こば
ほんとだね…
ドイツまけたしね

>とてぽ
らばーめん??!

そっちは元気か〜?
Posted by スギ氏 at 2006年07月09日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

