エセ掲示板もどきです。 キリ番やコメントなどを書き込んでください! 試験運転中です(笑) 入り口はこちら

2006年06月08日

何もかもが嫌になった

どもども。
みんなが思ってるほど良い人間ではないスギ氏です。

毎回思うんですが、適当に書いてるとはいえ
よく続いてますねこのブログ。

これも全部皆さんのおかげです!

ありがとう!

ありがとう!ありがとう!!






今度、東京に遊びに行った時の写真でも載せます。

手(パー)



posted by スギ氏 at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ど――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――した?!

Posted by Hasssy at 2006年06月09日 04:29
会社で寝ちゃだめですよ。
僕は寝てますけどね!
Posted by こば at 2006年06月10日 02:51
ほんとよく続いてるね。感心するわ〜。
それより、W杯のドイツ戦を夜更かし
してみました?おめでとさん☆
Posted by pooh at 2006年06月10日 13:00
>Hasssy
だいじょーーーーーーーーーーーーーーーぶ!!

>こば
会社って眠いよね…
あなたも寝ちゃだめだめよ!

>pooh
お!久しぶり!
ドイツ戦見たに決まってるじゃん!
そこにあるのは愛国心!!
Posted by スギ氏 at 2006年06月12日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

