エセ掲示板もどきです。 キリ番やコメントなどを書き込んでください! 試験運転中です(笑) 入り口はこちら

2006年05月31日

将棋!!

オフコース!
元気いっぱいなスギ氏だよ〜るんるん

さてさて今日は将棋のお話し。

と、いうのも。
僕が今住んでるところが将棋の名産地だからなんですね〜かわいい

将棋はいいよ〜将棋最高だよ〜。

なんてったって人間で将棋やるイベントがあるくらいだからね!

まじですっごいでしょ?

…香車暇だろって感じだよね?w



あ〜なんでもいいからボードゲームがしたい!
オセロが特にしたい!

友人はみんな「オセロ勝てないから嫌だパンチ

って断られるから出来ないんだよね…

あ〜欲求不満!


このさいなんでもいいからかまってくれろ〜w



手(パー)

posted by スギ氏 at 19:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旦那!!うちの大学にくればオリンピックに出てる将棋ソフト“タコス”と対戦できまっせ♪

カモン!!!
Posted by Hasssy at 2006年05月31日 20:57
もちろん王将は貫禄のあるおじさんじゃないとだめですよね?
館長みたいな
Posted by こば at 2006年05月31日 22:46
>Haaasy
まじで?!なんかすっごい強そうだね…

絶対勝てないわw

>こば
そうそう!あのオウムじゃないと無理よ!!w
Posted by スギ氏 at 2006年06月01日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18657658

この記事へのトラックバック
×

