エセ掲示板もどきです。 キリ番やコメントなどを書き込んでください! 試験運転中です(笑) 入り口はこちら

2006年05月28日

楽しかった週末が…

はいどうも!
満腹気分のスギ氏でするんるん

あ〜楽しかった週末ももうすぐ終わっちゃいますねたらーっ(汗)
今週末も有意義に過ごせた週末だったと思います。

特に一人でショッピングは楽しいですねかわいい

僕は大抵、休みの日は誰かと遊んでるんですけど、
今週は一人でお買い物揺れるハート

服に本に日用品に食料品などなど。

一人であーだこーだ考えながらお買い物するのって本当に楽しいでするんるん


そんなスギ氏のメイチャン。今日はちゃんと書きますよw




実はこの前、ソフトボール大会があったんですexclamation

そのせいで今すっごく日焼け中あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとぶつかっただけですっごく痛いです。
痛いんです!



…そう。



僕は赤くなって痛くなって終わるタイプ…
色黒なんて絶対になりませんむかっ(怒り)

だって僕はその辺の女の子より美白ですもの揺れるハート
ホント白くて白くて。僕より白い人はなかなかいないです。
絶対勝ちたいならアルビノでも連れて来い!って感じです。

だから日光はお肌の敵exclamation
紫外線が怖くてしょうがないんですよたらーっ(汗)


ただそんな苦労をしながらプレイしたソフトボール。
結果はなんと優勝!!


やったね手(チョキ)


そしてなんとexclamation×2



MVP獲得!!



やっほ〜いるんるん

んで景品がこれ↓


やったぁ!!.jpg


なんだと思います?



実は…




さ、酸素!?.jpg




酸素だったんです…

これはちょっとギャグだよね?(笑)

誰にも羨ましがられなかったです…もうやだ〜(悲しい顔)

でもいいの!

だって僕はMVPだから!

今度は調子に乗ってMVAも狙いたいと思います手(グー)



はぁ…

でも他の人が貰ってたバランスボールの方が良かったなぁ…



手(パー)


posted by スギ氏 at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んじゃ俺も頑張って再来週の野球MVP貰うわ!!
Posted by こば at 2006年05月28日 23:10
寝起きに「酸素」っていいらしいねw

オイラも酸素欲しいよ〜(・0・。)
Posted by ナチュポ at 2006年05月29日 01:26
1人で買い物だと気兼ねなく吟味できるから良いよね☆
Posted by Hasssy at 2006年05月29日 02:36
>こば
お!って再来週?!ふ〜ん。再来週かぁ。。
頑張ってね!

>ナチュポ
寝起きに酸素っていいんだ!
んじゃ吸ってみるよ〜♪

あ、二本あるからこっちに来たらあげるよw

>Hasssy
そうそう!あの自由さが最高だよね!
Posted by スギ氏 at 2006年05月29日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18519397

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。