エセ掲示板もどきです。 キリ番やコメントなどを書き込んでください! 試験運転中です(笑) 入り口はこちら

2006年05月15日

今日は…あれか

こんばんは〜揺れるハート
週の初めを乗り切ったスギ氏ですexclamation

今日は早速どうぞw↓


昨日は角煮を作ったんですが、それを今日食べましたexclamation


ほれ↓


なんて家庭的なんでしょう.jpg


これね。

あれよ。

自分で言うのもなんだけど…






すっげーうまかった!!!


はぁ…うっとりるんるん

んで今日はさらにこれを作ったさexclamation


てぃきん!.jpg


ティキンステーキ!


これまた美味しかったるんるん

ま、これは焼いただけなんですけどね。。

ちなみに僕の晩御飯は、これのみです。
主食なし。


やっぱり僕はお米に対しての欲求はないようです。

明日から禁米生活でもしようかしらたらーっ(汗)




それではまた。


あ、角煮なんですけど一つ気づいた事が…

それは



母の味には勝てなかったってこと!


結構良いセンいってたと思うんだけどなぁ




手(パー)
posted by スギ氏 at 20:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺はおかずは米がないと食べれない人なのだよ。
お米万歳!(石原さとみのワカメバンザイ風に)
Posted by こば at 2006年05月16日 00:48
>こば
お米はなくても生きていけるのだよ。
お偉いさんにはそれが分からんのだ!
Posted by スギ氏 at 2006年05月16日 20:01
俺も最近まで炭水化物ナシで飯喰うこと多かったんだけどさ(ってか飯喰わなかった)

味の濃い料理はやっぱりご飯必要だょ♪
でなぃと…酒の量がハンパない…(-"-;)


お袋の味に勝てなかったのゎたぶん…あの成分が足りなかったんだょ、ほら…あのバファリンとかに入ってる奴☆


ってか角煮作ったことかないから今度やってみるっス♪
Posted by Hasssy at 2006年05月16日 20:15
キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

角煮うまそうだなあ
俺はこないだみじん切りのレンコンが入ったつくね作ったよ
うまかった〜
Posted by やまさん at 2006年05月16日 23:31
>Hasssy
ご飯ねぇ…でも麺もパンもあるんだよ!お米じゃなくてもいいじゃない!
…お酒は弱いしw

あ〜あの成分。確かに僕には足りないかも。あれね。半分のやつね。

角煮今度是非どうぞ!おいしいよ♪

>やまさん
キタヨ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!w

つくね美味しそうだね!
今度作ってくれ〜☆
Posted by スギ氏 at 2006年05月17日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。