エセ掲示板もどきです。 キリ番やコメントなどを書き込んでください! 試験運転中です(笑) 入り口はこちら

2006年06月12日

えすおーしーしーいーあーる

こんばんみ!
機嫌があんまり良くないスギ氏ですバッド(下向き矢印)

もうすぐサッカーが始まりますねサッカー
まさにタイムリーな話題るんるん

果たしてドイツは優勝出来るでしょうか?

バラックやクローゼはもちろんですが、
今年はシュバインシュタイガーを筆頭にした、
若手陣がどうなるかが分かれ目となりそうな気がします。

前々から若手選手が不足していたドイツですからねぇ…

でも今年もベテラン陣がたくさんいますよexclamation

ノボトニーとかシュナイダーとか、
キーパーでは有名なカーンとレーマンとかねexclamation

あと個人的に大好きなノイビルも揺れるハート


今年は絶対優勝だ!頑張れドイツ手(グー)


あと、頑張れ日本!


手(パー)
posted by スギ氏 at 21:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

何もかもが嫌になった

どもども。
みんなが思ってるほど良い人間ではないスギ氏です。

毎回思うんですが、適当に書いてるとはいえ
よく続いてますねこのブログ。

これも全部皆さんのおかげです!

ありがとう!

ありがとう!ありがとう!!






今度、東京に遊びに行った時の写真でも載せます。

手(パー)



posted by スギ氏 at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

厚い男になるの!

どうも〜バッド(下向き矢印)
タイトルの漢字を直す気にもならないスギ氏です。。

いやね。

僕の部屋ってすっごく暑いんですあせあせ(飛び散る汗)

原因は分からないけど暑い。
力士がいるかのように暑い。
ただひたすらに暑いんです。

冷房つけても外と同じくらいかそれ以下…

なんなんでしょうか?
この暑さ…

まじでつらいっす。



早く雪でも降らんかねぇ…雪


posted by スギ氏 at 21:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

