エセ掲示板もどきです。 キリ番やコメントなどを書き込んでください! 試験運転中です(笑) 入り口はこちら

2005年07月31日

コンサートというかライブに行って来ました!!

今日はそのお話しですが、その前に!
謝らなければいけない事があるんです。

それは…

私事で申し訳なんですが、夏に計画されている旅行の事です。
以前コメントにて誘っていただいたんですが、

僕なりに考えた結果。

友人に行くという意思を伝え、
頂いたコメントの返事はそれでOKだと思ってました。。

これでも自分なりに空気を読んだつもりだったのですが、
なにやら誤解を招いてしまったようなので、
この場で謝罪をさせて頂きたいと思う所存でございます。

本当に申し訳ありませんでした。

そして

旅行には参加させて下さい!!

遅れましたが、これがお返事です。
ご迷惑をおかけしました。

ライブについて
posted by スギ氏 at 23:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

封印。。

今日も一日遊んでいた僕ですが、
一通り遊んで車に戻ると

友人「あれ?なんでエンジンかかってんの?」

の一言。ぶっちゃけ

「は?」

でしたバッド(下向き矢印)
ほとんどエンジンかけっぱで
車から離れる事はないんで、本気びっくり。

恐る恐る車に近づきドアに手をかけると…

「はい。閉じ込め。。」

予想どうりと言えば予想どうりですけどね。。
開かない車の外から、キーが刺さってるのを確認する気分は
最高でしたるんるん

その後すぐにスペアを持って来れたんで助かったんですけど。
帰って来た時の、寂しいラジオの音と
やたら冷えて結露している車に、とても悲しく感じましたふらふら


ですが。
ほんとJ○Fさんの力を借りなくて良かったと思いますたらーっ(汗)
あ〜怖い怖いモバQ
posted by スギ氏 at 21:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汗と少女とガトリング

すいません。更新が間に合いませんでしたふらふら
今日バイトだったんで。って言い訳ですけど。。
でも朝七時から働いてたんで、許して下さい黒ハート

だめ?

いいよね?

話し続けるよ?

うん!んで今日はバイトだったんだ!
ほとんど車乗ってるだけだったんだけどね車(セダン)
現場も一件だったし…

しかしその現場。とても有意義だったのよ!
良い汗かいたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
もうフェロモンでまくりぴかぴか(新しい)見てたらきっと惚れちゃうよ?まぢで。




…うるさいよ。ほんとだよ。信じないならいいけどさ。
まぁただのもてない男の戯言と流してくださいな。
確かに自己満足と自惚れの世界に浸ってたよexclamation×2
ほっといてくれパンチ


話しは変わりますが。今回はすごい機械を使いました。
転圧機って言うらしいんですけど、すっごくガトリングに似てんの(笑)
20kgぐらいあるし。重がっだ〜。。

「ガトリングってなに?」って人は適当にググって下さい。
「ぐーぐりゅたん×2、どこ〜?」
って言ってれば見つかっからさ。
リンクなんて親切な事はしないよexclamation×2

あとね
posted by スギ氏 at 00:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

気持ちよかった〜。。

本日やっとこさ献血に行きました!!
相変わらず、ぶっとい針にもう興奮るんるん
いい感じに血を抜かれてきました手(チョキ)

しかも最高タイムを叩き出しましたよ!!ものすごい勢いで、血がピューって(笑)
僕は血が薄いみたいなんですけど、そのせいで出やすいんですかね?
ほとんど水?みたいな。

逆に一緒に行った友人は、ものすごく時間がかかってましたバッド(下向き矢印)
完璧にドロドロ血の持ち主ですねたらーっ(汗)
このままでは何かよくない病気になりそうで心配です。。
食生活と運動不足に問題があるのでは?
みなさんは気をつけてくださいねexclamation×2

その後。しっかりコーヒーとお菓子と景品を頂いて帰ったわけですが、
ただ帰るのはもったいないので、帰りにいつものゲーセンに行って来ました。

するとどうでしょう?
良い事をしてきたのが良かったのか知りませんが、ほぼ全員大爆発どんっ(衝撃)

帰るころには、ほとんど底をついていたメダルが
トータルで2000枚近くキスマーク

やっぱり良い事をすると帰ってくるんだなぁ。
と、実感した日でした晴れ晴れ

みんなも献血に行こうexclamation×2手(グー)
posted by スギ氏 at 21:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

手抜きじゃないよ!

うん。今日は特に書く事もないし、ネタにすることもない!
でも書きますよ!えぇ書きますとも!!

別に毎日更新することを目標にしてるわけではないんで、
ちょっとでも書けばいいだろ…
なんて事はこれっぽっちも思ってませんexclamation
ほんとですよ。。

ましてや手抜きなんて滅相もございませんダッシュ(走り出すさま)
誠心誠意、つまらない日常から数少ないネタと足りない頭を振り絞って
書かせて頂いておりますふらふら

そんな今日はある友人のお話し。
この友人。最近彼女が出来おったんです!!
前々から「彼女欲しいねぇ」
と、よく二人で慰めあったものですが、ついに出来やがったパンチ


んで今日も一緒にご飯食べに行こうと思って誘ったら、
「今日は暇じゃないな〜揺れるハート
だってさむかっ(怒り)

昔は男二人でカラオケとか、飲みとかに行く仲だったのにな〜バッド(下向き矢印)
おい!聞いてるか自分!!あなたの事ですよ!!

悲しい…おでも彼女ほじい…そうは思いませぬか?同志よ手(グー)


というわけで彼女大募集exclamation×2


な〜んてね。嘘です。いいんですよ。冗談ですよ〜だ!
こんなとこで騒いだってしょうがないのは知ってます。
笑止千万重々承知!!
拙者天涯孤独を貫き通すでゴザル!



……

…………

…………………うん、無理だな。


エルメスた〜ん?…僕のエルメスたんはどこ〜?モバQ(ハァハァ)
posted by スギ氏 at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

台風ですね↓

台風が来てますね!台風
基本的に雨は好きなんで、いっこうに構わないんですが、
学校に行くのだけがめんどくさいですふらふら

ただでさえめんどくさがりなんで、台風なんて来たらぶっちゃけ行きたくないですね。
今日も早退しちゃったしたらーっ(汗)

あぁ出来る事なら引きこもりたい…
いっそのことニートにでもなって
「いや、働いたら負けかな?と、思ってる。」
なんて、名台詞でも残してやろうかしら?

でも明日は絶対に学校に行かなくてはならないのです。
なぜなら未来の上司となる方が学校に来るから…
なんか僕の研究態度を見に来るとか来ないとか??(嘘だと思うけど。)


まぢ勘弁っすよ


こう言うのもなんですが、見に来てもなんの徳もないと思います。
だって何にもしてないもん!頭悪い子だもん!
幻滅してお帰りになる事必須!!
イメージ30%引きの、お値打ち価格でお届けします。

はぁ。付け焼刃だろうけど、今日は少し勉強したいと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

あーめん。。
posted by スギ氏 at 18:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

夏休みは〜やっぱり〜短い〜

みなさん夏休みの予定は決まりましたか?
旅行に帰省。キャンプにBBQや海など、夏は色々な楽しみがありますね〜。
楽しみ方は人それぞれですが、どう過ごしても良い思い出になるはずです!

さて。世の学生さんは夏休みですが、社会人の人々はどのように過ごすのでしょう?
そもそも夏休みという概念がもうないと思うんで、
盆休みに実家に帰るとか、そんなもんだと思います。
休みも短いだろうし、休み自体ない方もいるかもですね…

そう考えると、子供の頃は良かったですねたらーっ(汗)
遊ぶ事が仕事ですから。

僕はもう夏休みがないんで、ちょっと羨ましいですバッド(下向き矢印)
そう…もう夏休みがないんです。
はぁ〜〜〜。。

前々から薄々気づいていたんですが、
僕の研究室はどうやら夏休みそのものがないらしいんです。
さすがにお盆休みくらいはあるんでしょうけど、あっても一週間くらいでしょうね。

なんで毎日学校に行っててろくにやる事もないのに、
夏休み返上で学校なんぞに行かなくてはならないのでしょう?
つか別にサボるからいいんだけどさexclamation×2

でも周りの友人達はみんなあるのになぁ。
いいなぁ。
僕はサボりという罪悪感を背負って遊びに行くんだろうなぁ↓

誰かそんな僕に救いの手を差し伸べてください。
つらい。つらすぎるよ〜、しずちゃ〜ん。
ナイスオフェンシブだよ〜。


posted by スギ氏 at 22:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

あれれ?

やられた…まじでやられちゃいましたバッド(下向き矢印)
昨日の記事を真似っていうか、パクられちゃいました。
パクった方はこちら
派手にパクってます。
っていうか、それを完全にネタにしてます。
別に気にしてませんけどね〜むかっ(怒り)

彼は高校からの友人さんなんですが、なんていうか〜。

その〜。

え、と〜。

う〜んと〜……

と、とにかく!彼は友人の一言で語りつくせてしまう仲です(笑)
まぁ、本人も認めているし悪気はないようなんで今回は許してあげますけど〜パンチ

んで、今日はですね!
そんな彼に以前、何を食べたいかを聞いたんです。
その返答がなんの迷いもなく

「ドライカレー。」

だったのを、バイトしながら思い出したんで、
作りました。
作っちゃいました。
ドライカレーを。

レシピはこちら!
posted by スギ氏 at 22:24| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

だれ?

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、
前の記事に武田恭子という方の訳のわからんコメントが入ってましたバッド(下向き矢印)
もちろん知り合いではないです。
っていうかもう消したし!

あれってなんなんですか?広告みたいなの。
このブログを始めてもうすぐ一ヶ月になりますが
初めての経験でしたあせあせ(飛び散る汗)
あれが噂(?)のスパナーってやつですか?

楽しくできたらいいなぁ。
という思いで始めたブログなんで、
ああいうのはちょっと気分を害しますねパンチ
他の人達にもやってるみたいだったし…

この…ドチクショーが!!!

気分一転して
posted by スギ氏 at 20:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母上様

今回の気になる事は、うちの母上様です。
うちの母上は復職で人形作りをしています。
正確には人形ではなくて
人形の部品というかオプションみたいなのを作ってます。

人形自体は知り合いの方が作ってまして、
全国的にどうかは知りませんが、この辺では結構有名らしいです。
(名前を出そうか迷ったんですが、なにぶん作ってる人数が少なく、
注文が捌けないらしいので、名前は出しませんので。あしからずたらーっ(汗)
興味がある方は調べてみて下さい。)

そんな人形さん。今母が作ってるのが煎餅セット!
大体全長10cmくらいで、素材は粘土。
完成品はこれです↓

sennbe.jpg

これがなかなかの好評らしく、只今10セットの予約らしいです。
煎餅自体はすっごく小さくてかわいいですよ!
値段は…どれくらいなんでしょうねぇ?(笑)
聞いた事がないんで、今度聞いてみます!

実は僕も
posted by スギ氏 at 02:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

よく燃えますね〜。

僕の研究室は理系なんで、エタノールはごく身近にあるんです。
んで、無料でいっぱいもらえるのを良い事に
みんなのオモチャになってますあせあせ(飛び散る汗)

最近は暑いんで体につけてスースーさせたり、
ティッシュに染み込ませてアルコールランプもどきを作ったり、
遊び方は様々でするんるん

それにしてもよく燃えるんですね〜。
しかも揮発性が高いんで、すぐ乾くし。
でも、某友人は手につけて火傷したらしいんで
良い子のみんなは真似しないで下さいねどんっ(衝撃)

と、そんな研究室を今日は大遅刻しましたとさたらーっ(汗)

今日の晩御飯
posted by スギ氏 at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

意味ないでした。

昨日帳尻合わせの話しをしたんですが
結果、見事に失敗しちゃいました。

「寝不足になり、早く寝ちゃえば次の日は早く起きれる!」
理論上は完璧だったんですけどね〜。
なにぶん寝不足だったんで、寝る量まで増えちゃいました(笑)
学校到着二時くらいだし…でも気持ちよく寝れた〜ハートたち(複数ハート)

いったいどうすれば、この生活サイクルは治せるでしょうか?
どなたか良い案があれば教えてくださいたらーっ(汗)


今日の晩御飯
posted by スギ氏 at 20:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ねむっ!

実は今日は帳尻合わせの日でございます。
いやね、こないだ三日連休だったじゃん?
だからね。世間一般の人々と時差が生じちゃうわけよ!
同じ日本にいながらね。いわゆる一人時間差ってやつですね。

まぁ分からない人もいるかもなんで、
簡単に言うと、朝方に寝て昼ごろ起きるってやつ?
僕のようなダメ大学生の方はよくご存知だと思いますバッド(下向き矢印)

んで、こんな生活にピリオドを!って事で帳尻合わせ(笑)
だってこれって、なんか朝早くから働いてる人達に申し訳ないじゃん。
一応まだ学生だし、もちろん学校も毎日あるわけだしね。

とにかく実行!

具体的な内容は一日寝ない眠い(睡眠)
とにかく限界まで起きてること。(実際は七時寝の九時半起き)
そうすると次の日は遅くまで起きてられないわけよ。
早く寝ちゃうわけよ。早く寝ると早く起きるわけよ。
そうすると、ほら!

も・と・ど・う・り黒ハート

よし。そろそろ限界!おやす〜み眠い(睡眠)(これって馬鹿でしょうか?)



鳥ビア
posted by スギ氏 at 23:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ちかれた…

久しぶりに晩御飯作りました!
良いラム肉を貰ったんで、ジンギスカンにチャレンジ!
って言っても、ほとんど焼くだけですけどね。

ところが、調理していて思ったんですが、なんか動きが悪い。
最近は出来合いのものが多かったんで、
腕が鈍ってるらしく、ちょっと傷心バッド(下向き矢印)
やっぱ定期的にやらないとだめだね〜。


こちらが完成品
posted by スギ氏 at 22:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

恨みでもあるの?

今日は朝早く起こされちゃいました。
なんでも親を会社まで送らなきゃいけないらしいです。
さすがに六時に寝て、七時半に起こされるとは思ってなかったんで
ものすごく辛かったです眠い(睡眠)

ほんとは文句の一つでも言ってやりたかったんですが、
まぁぐだぐだ言ってもしょうがないんで、
とりあえず車に乗り込みます車(セダン)

苛立つ暑さと苦手な日光に耐えながら、車を走らす事20分。
今日はいつもより多かったです。


なにがって?それは

信号待ち信号

です。
実は僕、自他共に認める無類の赤男なんですexclamation×2

赤エピソード
posted by スギ氏 at 21:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これってフェチ?

大好きですハートたち(複数ハート)大好きなんです黒ハート
冒頭からこんなに好き好きコールしてますが、
ほんとに僕は


メガネが大好きなんです。


知ってる人は知ってると思うんですが、僕はメガネをかけてます。
(さらに知ってる人もいるでしょうが、そっとしておいて下さい。)
だから好きって訳じゃないんだけど、
なぜか昔っから好きなんだよねたらーっ(汗)


これ以上は読んで軽蔑しない人のみね
posted by スギ氏 at 02:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

花火です。

本日は近所で花火大会がありました。
っていうか、今やってますたらーっ(汗)
もちろん一人身の僕には全くと言っていいほど無関係なんで、
こうして日記を書いてるわけです。

せっかく家から見えるのに、もったいない気もするんですけどね。
一人で見てもつまんないし…しょうがないと思ってますバッド(下向き矢印)
うぅ…悲しいもうやだ〜(悲しい顔)
でも、少しだけ見たんで写メってみました。

はなび.jpg

こんな感じです。あ!しかもバレーも負けるしむかっ(怒り)
あそこから負けるかぁ?くそっ!!
強くはなってるんですけどねぇ。
次は一位の中国!是非もう一勝してほしいと思います!

頑張れ日本手(グー)手(グー)手(グー)

posted by スギ氏 at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

おいおい…

き〜み〜が〜いたな〜つ〜は〜とおい・ゆ〜め〜のなきゃ〜♪
って事で今日もパチンコに行っちゃいました(笑)
しかもなんと!計10回も出ちゃいました〜るんるん
なんだかなぁ。と。

昨日の1350枚を使い切るつもりが、
終わってみれば2100枚以上あせあせ(飛び散る汗)
隣のおじさんの冷たい視線を、もろに感じながら頑張りましたもうやだ〜(悲しい顔)
しっかし、ゲーセンってこれでいいのかしら?経営だいじょぶ?
ちょっと心配…
調子に乗って本物にも手を出しちゃいそうなこの頃ですたらーっ(汗)

あ〜でも。せっかくの連休。こんな過ごし方でいいのでしょうか?
みなさんはもっと有意義に過ごしている事だと祈っています。
旅行に行くもよし。どっかに遊びに行くのもよし。
たまの連休、みなさん遊びましょう!
遊び倒しましょう!(いいのかなぁ?)

そうそう
posted by スギ氏 at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセス数の謎。

ブログ始めて早二週間。よくもまぁここまで続いたな。
と、我ながら感動しております。(二週間くらいで騒いで申し訳ないですが)
考えてみれば小さい頃から長続きのしない子でしたたらーっ(汗)
お小遣い帳(小学校)からテニス(大学)まで色々と。
RPGだって、ろくにエンディングを迎えられない子でしたよ!

自分、胸を張って自慢できるものなんてないんです!まぢで!
「胸を張って誇れるもんが自分にどんだけあるのかって」(バンプ大好き!)
って…ないのよ。いや、ほんとに


ないんだって!


神様ごめんなさい!僕はとっても貴重な少年期を無駄に過ごしました!
もしもやり直せるなら、遺伝子からお願いしますバッド(下向き矢印)

と、軽く自暴自棄プラス懺悔したくらいにして。


本題。
posted by スギ氏 at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

よしゃ!!

昨日パチンコがでたんで、
今日も調子に乗って行ってみたんです。
一応言っときますが、別に暇な訳じゃないですよ!
メダル。使わないともったいないじゃん…

まぁ、例のごとく小一時間のつもりでやってたんです。
ほんとにね。忙しい身ですから(嘘)
したら、十分もしないうちに出ちゃいましたバッド(下向き矢印)
しかも五連チャン(笑)画像汚いですけど。こんな感じ。

001.jpg

その運に乗っかって一緒に行ってた友達も八連チャンるんるん

帰るころには、500枚で始めたメダルが
二人で1350枚になっちゃってましたわーい(嬉しい顔)
1350枚って…

使いきれないって!!

と、意味なく大文字にしてみたりたらーっ(汗)
でも実際使い切れないって!誰かに手伝って欲しいくらいだよあせあせ(飛び散る汗)
昨日も言ったけど、これが本物だったらなぁ。
と、しみじみ感じた今日でしたとさ。
posted by スギ氏 at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

